☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の夏休み・・・あっという間の花火大会~♪ :: 2012/08/18(Sat)

小っちゃな町の 夏祭り・・・

急な夕立ちで、予定通り開催されるか、心配でした。

最後の催しは、30分弱の花火大会。

打ち上げ花火818-2

手筒花火から 始まりました。

打ち上げ花火818-4

火のこ いっぱい浴び、迫力満点です~

花火818-3

町の盆踊りも賑やかでした。

朝から、花火の撮り方を、本やネットで猛勉強・・・

いざ、始まれば、何が何だかわからないまま、終わってました。

三脚ないし・・時間、短か過ぎ・・・来年リベンジです。

スポンサーサイト
  1. 四季
