☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑さに負けず・・・最後まで 凛と~♪ :: 2012/08/12(Sun)

昨夜の雨も すっかり上がり・・・

今朝から、また強い日差しがジリジリと。

アドバルーン812-1

青空に白い雲・・アドバルーンも空高く~~~

車のショールームの オープンのようです。

花813

田んぼの 土手です~

花の見頃は 過ぎてても・・

花813-1

クレオメです・・

花が咲いて実となって~♪  そう・・・いっぱいの種ですよ~

暑い中、凛と咲き誇り、ちょっとカッコイイな。


お盆の 準備でしょう、

午前中から どこのスーパーも大賑わい。

私も、汗をふきふき、お墓参りに行く 手土産を買ってきました。

  1. 風景・花
  2. | comment:6
<<まったりな 盆休み~♪ | top | 夕暮れの ひまわり~♪>>


comment

こんばんは^^

昨日の雨、すごかったね~
あの時、豊田に居たのです。
帰ろうと、グリーンロードに向かったら
なんと、通行止め~~~
ゲゲ・・・
途中まで下道走りました。
大渋滞~
ちかれました・・・笑
  1. 2012/08/12(Sun) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

おちかれさまでした!!

でも・・
おととい、大雨の情報がテロップが
時々、テレビで流れるのに、コチラまったく降ってないの。
県内で そんなに降ってるんだって びっくりしてました。
そうだったの~、豊田でも凄かったのね。
夕方から降ってきたけど、あまり強くなく、
畑の野菜に もう少し雨が欲しかった~
kitori* さん、そんな大変だったのね~、疲れちゃったね~(*^o^*)

  1. 2012/08/13(Mon) 06:26:47 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/13(Mon) 22:06:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

そういえば・・最近あまりみられなくなりましたね。
雲が綺麗だなあって思いながら、車で走ってました。
風も殆ど無く、良い感じで、ふわぁ~ふわぁ~と。
紅白で、可愛いよね。

今日コチラは、雨の朝です~
静かな雨・・・まったりと出来そうです~(*^o^*)
  1. 2012/08/14(Tue) 05:54:27 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

オリンピックも終わり
寝不足もそろそろ解消です。!(^^)!
昔、アドバルーンを上げるアルバイトをしたことがあるんですよ。
結構いいアルバイトでした。
今では、珍しいですね。
  1. 2012/08/14(Tue) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロ さん

盛り上がりましたね~
なんか、淋しくなっちゃいましたねえ。

え~っ、アルバイトですか~
ちょっと目に浮かぶようです。
ココも、オープンのお店とは少し離れた
空き地で準備されてました。
そうか~、高給でしたか~笑
  1. 2012/08/14(Tue) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

