☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕暮れの ひまわり~♪ :: 2012/08/10(Fri)

とっても蒸し暑い一日でした。

黒い雲に覆われ、一雨来そうだったのに・・・・

夕方、西の空が また明るくなりました。

ひまわり810-3

夕陽を浴び、畑のひまわりユラユラと~

ひまわり810-1

信号待ちです。ココのお宅のひまわりもステキ!・・・車の中から~

ケーキ810-4

甘くって、サクサク・・・スイカのショートケーキ~

夏限定・・意外といける・美味しいよ~~~


ほんとに暑いい毎日でした、よく頑張った!

いよいよ明日から お盆休み・・

友達の急な都合で、予定してた旅へ 行けなくなり、キャンセルの連絡しました。

今、ポカ~ンとしています。

ゆっくり、ステキな夏を探しましょう~












  1. 夕景・花
  2. | comment:6
<<暑さに負けず・・・最後まで 凛と~♪ | top | 夕飯を済ませ・・・至福の時~♪>>


comment

由衣花☆さん、今ポカーンとしてますか(笑)
私はお休み無なんですよ・・・
15日だけもらいましたよ。
夕暮れのひまわりはまたいいですね♪
車からでもこんなに素敵に撮られるんですね~。
すいか大好きです。
こんな美味しそうなケーキなら3個は食べれそう(^.^)
  1. 2012/08/11(Sat) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

チビmomoさんは、お客様相手のお仕事ですか~
大型連休とか土日は、かえって忙しいのかな。
ご苦労さまです~
お休みは、人・人・人・・・暑い!
お出かけはどうしようかな。
ほんとは、木曽へ行くつもりでしたが、気がぬけちゃってま~す。
まっ、夕焼け空でも楽しみますね。

3個ですか~、私も負けませんよ~(*^o^*)
  1. 2012/08/11(Sat) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/11(Sat) 21:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

ずっと楽しみにしてました。
友達の身内に不幸がありまして、急にダメとなりました。
お盆休み、どうしよう・・・はい、ポカ~ンって、口開いたままです~笑
  1. 2012/08/11(Sat) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

由衣花☆さん

お久しぶりです

お元気ですか?
  1. 2012/08/12(Sun) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. 湖の麓より #-
  4. [ 編集 ]

湖の麓より さん

お久しぶりです~

とっても暑いです・・・

ブツブツ言いながら 頑張ってますよ~(*^o^*)
  1. 2012/08/12(Sun) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

