☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

猛暑・・・なのに、町内散策~♪ :: 2012/07/28(Sat)

今日も気温が グングンと上がります~

お昼すぎ。買い物がてら、町内散策・・・まったく物好きですね。

小屋728-3

少し傾きかけた小屋・・・いつもは、耕運機が入ってます。

戸が無いから、風もスースー、向こうの景色もみえま~す。

クリ727-2

栗も こんなに生長してます・・

夏の花728-1

ノウゼンカズラ・キバナコスモス・ミニヒマワリ~

夏の花、元気です~

これ以上 外にいては、熱中症になりそう・・・帰ってきました。


ほんとに暑い毎日です~

好きなことしてる時は、少し忘れられるけど・・

今日仕事だったら ブーブーだったろうな。

  1. 風景・花
  2. | comment:6
<<スカッとした暑さ~♪ | top | ムンムンに暑い日の夕景~♪>>


comment

この暑さ、ホントにいつまで続くんでしょうネェ・・・
にもかかわらず、散策^^
ププ・・・カメラ好きは皆、物好きなのですよ~笑
でも、体調管理はしっかりと。
由衣花☆さんも、暑さ負けしませんように☆
  1. 2012/07/28(Sat) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

今日も ほんとに暑かったね~
まったく、昼間の一番暑い時間に、カメラもって・・・
ちょっと、おかしな人だよね。
でも、近くを周っただけですよ~

暑いから、スタミナつけて、頑張りましょう。
食欲あるうちは、いいよね~(o^-^o)
  1. 2012/07/28(Sat) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

言うまいと思いながらついつい口から出てしまいます・・・(笑)
1枚目は絵画みたいですよ。
とっても素敵な風景です。
写真撮ってるとほんとに暑さもしばし忘れますね。
気を付けないと。
栗は元気そうですね♪
  1. 2012/07/28(Sat) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

おはよう~

いったい、いつまでこの暑さは続くのかなあ~
ため息 出ちゃいます。

あの小屋、台風で壊れちゃうんじゃって、
いつも心配してるけど、頑張ってます~
ちょっと、可愛いなって。。。

そうね、夢中になってる時って、少し忘れる・・・
だから、チビmomoさんも、気を付けてね~(o^-^o)
  1. 2012/07/29(Sun) 07:31:49 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして…

連日猛暑が続きますが
クリのイガにちょっと秋の気配を感じました。

秋はまだまだ遠いですが
確実にやって来るんですねぇ。

応援ポチ
  1. 2012/07/29(Sun) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

よっちん さん

初めまして~

クリもですが、大好物の柿も
大きくなってきました。
楽しみですが、この暑さは
当分続きそうですね~

体調に気をつけ がんばりましょう~

ポチ、コメント ありがとうございました。
  1. 2012/07/29(Sun) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

