☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

涼しい一日~♪ :: 2012/07/21(Sat)

先日の暑さが嘘みたい・・・

朝から 凄く涼しい~~、雨が降ったり 止んだり。

ヒマワリ721-1

雨上がり・・・ヒマワリも、しっとりと~


桃畑の道路沿いにある 直売所・・・

桃721-3

時間が遅く・・もう、これだけしか残ってません。

2個100円の桃を買いたいのに・・・

シマッタ!無人です、お釣りはダメ。。

前のお店で、細かいお金、使っちゃった。

バックの中、車の中を探しまくり やっとナスと桃ゲット!


今日、休日のランチ・・

ランチ721-2

食後はいつもは、コーヒーとシフォンケーキだけど、

今日は わらび餅にしました。

とっても 幸せな瞬間。。。


暑すぎた一週間だった・・・お休みになって、涼しくなるなんて・・・

でも。過ごしやすい一日は、嬉しいな。



  1. 日々思うこと
  2. | comment:6
<<休日は、気分リフレッシュ~♪ | top | 涼しげな桔梗の花・・・でも暑い~♪>>


comment

こんにちは^^

わ~由衣花☆さんのひまわり
なんて優しい雰囲気なの~♪
いつも元気なイメージのひまわり
違う一面を見せて頂きました^^

桃、大好き~
クンクン、モニター匂っちゃいマス(笑)
  1. 2012/07/21(Sat) 18:25:45 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

こんばんは~

そうそう、ヒマワリは青空がお似合い!
そして、元気もらうんだもんね。
今日のヒマワリは、皆、少しうなだれてました。
でも、沢山のヒマワリを見たのは、今年始めてでした。
とても、しっとりした雰囲気でしたよ~

桃・ランチ・・・ゴチャゴチャに匂っていきますか~笑
  1. 2012/07/21(Sat) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/21(Sat) 22:14:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ひまわりもう咲いているんですね!
うんうん、しっとりしてます~。
普段小銭は集めて払いますね(笑)
何かの時に非常に困る・・・
見つけられてよかったです。
100円の桃美味しそうです。
でも相変わらず魅力的なランチにくぎ付けです~♪
  1. 2012/07/21(Sat) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます~

今朝も、涼しいです。
このまま・・・そんなわけないですね。
またあの暑さ、戻ってくるでしょうね。
ソチラ方面も、綺麗なヒマワリ畑がありそうですね。
また見せて下さい~(o^-^o)
  1. 2012/07/22(Sun) 06:02:17 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

今朝も涼しく、しっとりした朝です~

財布の中、すぐ小銭で 重くなってしまいます。
少し意識して使うとスッキリ~
そのあとでした、1円玉、5円玉・・・ありました~笑
少し小ぶりな桃だけど、美味しかったよ~
ランチ・・生春巻き、豆腐ハンバーク・・
野菜いっぱい、魅力ありますよ~(o^-^o)
  1. 2012/07/22(Sun) 06:19:29 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

