☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひらひらと舞い落ちる・・・ねむの木の花~♪ :: 2012/07/15(Sun)

今日も 猛烈に蒸し暑く・・・

降りそうで降らない・・・真っ白な もくもく雲に覆われ~

オニユリ715-1

オニユリが、下の方から 力強く咲き始めてます・・・ムカゴもびっしり。

夏の花ですね~

ネムノキ715-2

林道にいっぱいの ねむの木の花びらが 落ちてます。

蔓に絡まってたり・・

ネムノキ515-4

山道沿いの小川にも ひらひらと。

いったいどこに咲いてるの~、見上げれば・・

ネムノキ515-3

10m以上もある、太い木が・・

ねむの木の葉っぱです、花は、上を向いて咲いてるのでしょう、

わずかに、見えました、ピンク わかるかな~

上から見れたら、凄く、綺麗でしょうね。


ココにいたら 少し涼しくなりました。

明日は仕事、また蒸し暑いだろうな、だんだん憂鬱になってきました。
  1. | comment:4
<<始めての 緑のカーテン~♪ | top | 蓮の花を眺めながら~♪>>


comment

オニユリのお写真好きです。
あまり好きでなかったけどこうやって見せていただくといいなと思いました。
私も明日仕事です。
今日も仕事・・・疲れた~。
お写真見せてもらって少し元気でたけど、明日のこと考えると私も憂鬱になりました(笑)
  1. 2012/07/15(Sun) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

オニユリ・・・花が大きくて、豪快、赤鬼を連想しちゃうし・・・
あんまり良いイメージじゃないかも。
でも、皆、元気で頑張ってるよ~
お写真、好きっていってくれて、凄く、嬉しいです。

今日も仕事だったのね、私より大変だ~
そちらも、暑いですか~
明日も、暑そうだけど、やるっきゃないよね~ (^o^)
  1. 2012/07/15(Sun) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/16(Mon) 21:42:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

暑い日が続きますね。

三重は どちらにいかれたのかな~
記事、楽しみにしてます~ (^o^)
  1. 2012/07/17(Tue) 06:25:55 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

