☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕焼け空を 眺めながら~♪ :: 2012/07/09(Mon)

それでも・・・夕方は 爽やかな風が~

彩雲709-1

もうじき消えそうな 彩雲を発見!

わずかに 虹色が残ってました。


空飛ぶカマキリ~

DSC_0125.jpg

いつ、迷い込んだのか カマキリの赤ちゃん・・・

車のフロントガラスで、大慌て~

暑かったでしょう、草むらにそっと逃がしました。

リアトリス709-3

リアトリス~

白アガパンサス709-4

ブルーの中に 白いアガパンサスも・・・涼しげに~


ほんとに 蒸し暑い一日。

風が まったくなく、気温上昇・・午前10時過ぎから

クラクラな蒸し暑さ・・

皆んな・・「暑い!暑いな~」

そして。 だんだん無口になります。


一日の終わり 夕焼け空を眺めながら・・・「ほっ」。。

スポンサーサイト
  1. 夕景・花
  2. | comment:2
<<お抹茶スイーツ~♪ | top | 旬なフルーツ・・・まっ赤な すもも~♪>>


comment

ひゃぁ~カマキリの赤ちゃんがフロントガラスで大慌て?
ひっくり返って、すごいリアルな写真です!
そっと逃がしてあげて、やさしい由衣花さん^^
私はカマキリは触れないので、どおするんだろ・・
でも写真は撮ったことあります^^;

そうだ、アガバンサスもUP忘れていました。。。由衣花さんちにくると
思い出します^^
白いのもあるんですね~清らかでユリのようだね☆
きれい~~~青空に似合います^^
  1. 2012/07/10(Tue) 12:50:21 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

へ~、RIRICO さん、カマキリ触れないんだ~
私、へっちゃらで~す・・・たしかに、大人のカマキリは
可愛くないね~
赤ちゃんカマキリ、逃げようと必死でした。
多分、草の中でほっとしただろうね~

アガバンサスのUP、もうそろそろですか~待ってるよ。
去年は白も沢山咲いてたけど、今年は ポツポツです。
増えにくいのかな。
そうだ、ゆりみたいだね~、白もイイネ(^o^)
  1. 2012/07/10(Tue) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

