☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

空は 厚い雲・・・梅雨空です~♪ :: 2012/07/01(Sun)

厚い雲に覆われ 梅雨空が 戻ってきました。

梅雨空701

いつもの場所・・・こんな天気でも オートバイが停めてありました。

今日のは、タイヤが4個ついてて ちょっとカッコイイです~


アガバンサス701-3

アガバンサスも雨に濡れ~

アガバンサス701-2 (2)

可愛い雫がいっぱいでした。

満開になり、お天気良い日に また撮りましょう。


今日は半夏生・・・この頃降る雨を 半夏雨というとか。

そして、今日はタコを食べる風習があるとかで、

スーパーでは、沢山並んでました・・・どうしてかは、忘れちゃいました。

買って来ませんでした~
  1. 四季
  2. | comment:2
<<ネジバナもオレンジ色に~♪ | top | 海の夕日~♪>>


comment

いい場所ですね。
いろんなバイクとか自転車がみれます~。
タコを食べる習慣ですか。
土地土地でいろんな風習があり楽しいですね。

海の風景も素敵でしたよ~♪
  1. 2012/07/01(Sun) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

ちょっとした高台で、空き地だから 
時々、こうしておいてあります。
私は、夕陽が目的なんだけどね。
その土地の習慣って、おもしろいね~
チビmomoさんの、タチアオイの花の遊び方も
びっくりでした。

海・・・気分リフレッシュできました~(o^-^o)
  1. 2012/07/02(Mon) 06:48:16 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

