☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スポットライトの中で・・・あじさい~♪ :: 2012/06/30(Sat)

お友達の記事に刺激され・・・

近くでも、ずっと行ってなかった、「あじさいの里」

夕方から行ってきました。

アジサイの里629-4

アジサイの里629

一面の花に、歓声です~

アジサイの里629-3

池に水面に、灯りが、映ります~

アジサイの里629-2

周りは 温泉です・・・

食事を済ませ、ゆっくり楽しんでる方も多かったようです。

あじさいのさと629-5

殆どのお店は、もう締められてました、

「しあわせとまと」、ココは間に合いました、今、冷やしてます。

コンペイトウのあじさい、可愛かった~


まったくというほど経験の無い、スポットライト写真・・・

勉強不足です、まともな写真がない、せっかくの美しい、あじさい。

凄く、悔しかったです、またいつか、リベンジです。


  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<海の夕日~♪ | top | 夕暮れ・・・・お帰り電車~♪>>


comment

夜の写真は私も苦手です。
けど由衣花☆さんがみられたアジサイの花の美しさは伝わりますよ♪
水面の映り込み、綺麗ですね。
前の記事の電車をかっこいいで~す。

拍手ボタンを押すとエラーがでます・・・
どうしてかな~。
  1. 2012/06/30(Sat) 19:06:44 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

折角ライトアップされて、凄く綺麗な あじさいなんだけど
もう、ボケボケばかりでガッカリでした。
三脚もないし、どのように設定して良いのか さっぱりわからないです。
誰か教えて~~って、叫びたかったです~笑
チビmomoさんも苦手でしたか~、上手くなる方法 覚えたら、教えて下さいね~

拍手、ボタン、受け付けないになってました、どうしてかな。
いつも応援、ありがとう、嬉しいです~(o^-^o)

  1. 2012/06/30(Sat) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

あじさいの里のライトアップ、近かったら行ってみたいですね♪
電球がいっぱいぶら下がっていたので、夜も見られるんだぁって思っていました☆
昼間の色とライトの灯りの色ではまた違った紫陽花色になるんです^^
お近くの由衣花さんがうらやましいです!
「しあわせのとまと」 、だいすきなお味でした♪
フルーツの甘さと違って、なんていうのかな自然の甘みにトマトの味がすごくして食べるだけで癒されました(笑)
うちの娘たちも、「おいしい~!」 
冷やして食べるのが最高ですね。
  1. 2012/07/01(Sun) 11:46:11 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICOさん

来年は、RIRICO さんも、ライトアップも行ってくださ~い。
せっかくのアジサイが、私のボケボケ写真では、申し訳なくって。
全然写せないんだもの、悲しくなっちゃいましたよ~
恥ずかしいけど、載せちゃいました~笑
もっと、経験と勉強ですね、これに懲りずに 頑張ろうっと。

でも。「しあわせとまと」買えたから、嬉しかった。
一緒に行った友達も、みんな買いました、「美味しかったよ~」って 喜んでたよ~
お店のオバチャンも、閉店間近に、どっと売れて、笑ってたよ。
また、美味しいもの見つけたら教えてネ~(o^-^o)
  1. 2012/07/01(Sun) 13:44:58 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
あっ、これ!! コンペイトウの紫陽花ですね。^^やっぱりかわいいね。
「しあわせとまと」、ますます食べてみたくなりました。
ネーミングがいいですよね。
由衣花さんのところにくると、いつも きれいな夕陽が見れてうれしいです。
夕日の中のネジバナ、・・・けなげで可愛いくて、とても好きです。
私は、今年まだ ネジバナを見てないから、探してみようと思います。
  1. 2012/07/05(Thu) 17:03:53 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

ゆーみん さん

ゆーみんさん こんばんは~

またまたコメント頂いて嬉しいです。
ごめんなさい、私は、文章が苦手、皆さんのように、
チャチャと、文章が出てこないの (T_T)
だから いつも見せて頂いて 帰って来ちゃいます。

とっても優しいゆーみんさんのブログ、大好き。。。
昨日の「北のビーチ」も、凄く良かった。
私も、こんな写真が撮りたいって、ずっと見てましたよ~
北海道の、風景、花・・・ホントいいなあ。
これからも、いっぱい楽しませて下さい、待ってます~ (^o^)
  1. 2012/07/05(Thu) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

