☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤマアジサイ しっとりっと~♪ :: 2012/06/16(Sat)

朝から 降ったり止んだり・・・梅雨空です~

ヤマアジサイ616-1

近くの神社から続く 林道沿い・・・

ヤマアジサイ616-2

ヤマアジサイの群生です。

ヤマアジサイ616-3

まだ少し 早く、花が少なかった。

ムラサキシキブ616-4

ムラサキシキブ(?)の花も 優しく咲いてます~

去年も、たしか傘をさして ココで 滑らないよう足を踏ん張りました。

今日は、少し冷えます。

もう少し咲きそろった時、また行ってみたいです。

休日・・・・あいにく雨がシトシト、梅雨だもの しかたないね~


  1. 風景・花
  2. | comment:2
<<雨上がりの 可愛い花~♪ | top | もうちょっと~♪>>


comment

こんばんは
ヤマアジサイですか。
昔住んでいた八百津と言うところも写真と同じような所でした。
可憐なヤマアジサイの群生を想い起しました。
  1. 2012/06/16(Sat) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロ さん

こんばんは~

昔、バスツアーで、松茸料理を食べに行ったことあります。
その時、八百津を通ったのか、目的地がそこだったのか
定かではありませんが行きました。
希望者は、松茸狩りされた方もいたような。
おせんべいのお土産、買って来た記憶も・・・
なんかとっても懐かしく、思い出しました~(o^-^o)
  1. 2012/06/16(Sat) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

