☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もうちょっと~♪ :: 2012/06/14(Thu)

梅雨の晴れ間・・・いつも夕陽を撮るところ~

夕景614-1

もうちょっと・・・夕日が落ちてきたら、オートバイが光る~

残念! 少しして行ってみたら、オートバイ、もうココに無かった~

カシワバアジサイ616-2

もうちょっと・・・近寄りた~い。

ここは とっても急な土手の下の畑、木の陰でユラユラ~

カシワバアジサイかな、夕日に輝やいて綺麗~~

ズルズルすべりそう、これ以上は危険です。

シモツケソウ614-3

もうちょっと・・・いえ、シモツケソウは 満開です~


梅雨に入ったのに、なんとなく爽やか~

もしかして 今年の夏は、猛暑じゃないかもね、なんて皆んなで話してます。

油断してると、急に暑くムンムンな日、やって来ちゃうかもね。



スポンサーサイト
  1. 夕景・花
  2. | comment:2
<<ヤマアジサイ しっとりっと~♪ | top | あじさいのお寺~♪>>


comment

由衣花☆さんへ。
昨日はありがとうございました!
麦秋って教えていただいて写真に使えましたよ。

オートバイ、ちょうどかっこよく停まってましたね♪
光っていいですね~。
シモツケソウ、優しい色に撮れてて大好き~。
  1. 2012/06/15(Fri) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

いえいえ、とってもカッコイイ飛騨の麦秋・・・・
素敵でした、私も、もっといろんな写真撮らなくちゃって
思いました。

オートバイ、背景もよくないし、
もう一度。撮ろうと思ったのに、若者、去ってしまいました~笑
もっと ピカッと輝いた所、撮りたかったなあ~

私もシモツケソウ。大好きです~(o^-^o)
  1. 2012/06/15(Fri) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

