☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あじさいのお寺~♪ :: 2012/06/13(Wed)

陽射しはあっても、やっぱり すぐに 梅雨空です~

夕方から、近くのアジサイのお寺へ~

アジサイ613-1

狭い石畳の参道・・

アジサイ613-2

竹藪のアジサイ・・

ココへ来ると、毎年同じ所からです~

アジサイ613-3

いつもは静かな このお寺も この時期だけは 若い方々も・・・

いつも行くから顔見知りの 住職さん・・・嬉しいだろうな、な~んてね。

アジサイ613-5

とっても綺麗なんだけど・・・時間がないです。

土日は、混みあうし、仕事帰り、ダッシュで楽しんできましたよ~
  1. | comment:4
<<もうちょっと~♪ | top | 雨の風景 楽しみながら~♪>>


comment

初めまして…

花の中ではアジサイが一番好きかもしれません。
いよいよ見頃ですね。
梅雨は嫌ですが、紫陽花が楽しみです(^^)

応援ポチ
  1. 2012/06/13(Wed) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

よっちん さん

はじめまして~

私も、アジサイ、大好きです。
雨の季節、ますます生き生きと咲いてくれますね。
いっぱい楽しみましょう。

ポチ、ありがとうございます。
  1. 2012/06/13(Wed) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

石畳にアジサイ、似合いますね~^^
時間がない。。。と言いながら
とっても良い雰囲気で撮られてて
さすが由衣花☆さん♪

毎年同じ場所から撮っていても
その時その時で、違う写真になるのでしょうね。
そんなところも、写真の面白さですね^^

今日も優しいお写真、楽しませていただきました~♪
ありがとです^^
  1. 2012/06/14(Thu) 16:00:48 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

同じ場所、同じような写真・・・
とにかくマンネリです。
でも、好きなんだもんね~

お休みに行くと人いっぱい、
平日は、時間は無いけど、気楽に楽しめますね~

kitori* さんみたいに、いろんな所へ行ったり、
いろんな花を見たいです。
いつも 羨ましくって~(o^-^o)
  1. 2012/06/14(Thu) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

