☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕食の後で~♪ :: 2012/06/11(Mon)

♪ちゃんちゃかちゃかちゃか  ちゃちゃちゃ♪

「笑点」を観ながらの 夕食・・・日曜は、早いです。

食べ終わっても まだ外は夕焼け・・・やっぱり 行ってしまいました、田んぼ。。

いつも 同じような写真ばかりで~す。

夕景611

田んぼの中の 用水路も光ります。

そして、先日と同じ草の 白い穂も~

夕景611-3

車のライトも 夕日で光ってます。

夕景611-2

庭のラベンダーも~

昨日は、昼間は、青空、そして大好き夕焼け。

最高のお天気でした。


・・・と、お昼は、

うなどん611-4

友達とランチのつもりが 鰻どんぶり。

鰻、どんどん高くなっちゃいましたね。

ちょっとだけ 贅沢しちゃいました。

家族には、ヒ・ミ・ツ~笑
  1. 夕景・花
  2. | comment:4
<<雨の風景 楽しみながら~♪ | top | 暑いです・青空です~♪>>


comment

夕日が用水にも映って輝いてますね!
白い穂も~
ついでにうな丼もめちゃくちゃ輝いてます~(笑)
  1. 2012/06/11(Mon) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

ははは、さすが チビmomoさん!
うな丼の 照り、凄いでしょ。
輝いてるね。
リッチな気分、美味しかった~♪
  1. 2012/06/11(Mon) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

あ”~~うなぎぃ~~
食べたい・・・
でも、ますます高値の花。。
今年は食べられるのかなぁ。。
なんてことを思う日々です(笑)

好きな場所、好きな景色、
何度でも撮っちゃいますよね~
私も同じく、いつもいつも代わり映えしない写真だなぁと
思ったりしています。
でも、それでいいのだ~^^
好きなものは好き。
どんどん撮りましょ~♪
  1. 2012/06/12(Tue) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

そうそう、うなぎは、どんどん高値の花に・・・
家族で食べに行ったら、大変なことになります。
こっそりとです~笑
今年の土用の丑は どうなるでしょうねえ。

そうね、好きなものは、何度でも撮りますよね。
また、おなじような写真って、思いながらも
載せてます・・・・自分のブログなんだ~って。
は~い、どんどん撮っちゃいますよ~(o^-^o)
  1. 2012/06/12(Tue) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

