☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きなこと~♪ :: 2012/06/01(Fri)

蒸し暑くなりました~

白い穂601 (2)

土手一面のこの白い穂・・・夕日に輝き、とっても綺麗~


職場の庭の トキワツユクサです~

トキワツユクサ801

かがんで花と にらめっこの私を 少々あきれ顔で、皆は見てます。


アメ車好きの仲間が、車から箱を持ってきて、みせてくれました。

車601-2

触ろうとして、怒られちゃいました。

鉄だから、素手で触ると錆びるっていうんです・・・ホントかなあ?

本物の、18分の1のミニカーだとか・・

まだまだ いろいろ見せてくれるらしい・・・う~~~

いっぱい語ってくれても、チンプンカンプン。。。


趣味って、こんなもんだねって笑いました。
  1. 日々思うこと
  2. | comment:4
<<麦秋~♪ | top | 帰り道の夕景~♪>>


comment

こんばんは
群れる白い穂、夕陽に映えて、キラキラと、本当にきれいですね。
日常のさりげない見逃しがちな風景
白い穂も、トキワツユクサも目の付け所が優しいですね。
まさに由衣花風写真ですね。
  1. 2012/06/02(Sat) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

きょうはほんとうに蒸し暑かったですね・・・動きまわると汗がジト~(>.<)
でも、由衣花さんのお写真を拝見して ひとときの涼をいただき すーっとします^^
こうやって梅雨を乗り切りますので よろしくね。
銀色の穂、とってもキレイ~背景にきわだっています♪
そして、だいすきなツユクサ 青いツユクサも素敵だけど白いトキワツユクサも涼しそうでとっても素敵ね♪
ウットリしちゃいました☆

アメ車のミニカー! カッコいい~いっぱい持っていらっしゃるんでしょね☆
熱っぽく語る瞳は子供のようにキラキラとしてるよね~♪♪ 
  1. 2012/06/02(Sat) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

ヒロ さん

素敵なコメント、凄く嬉しいです
ありがとうございます。
ナカナカお出かけできず、
同じような写真ばかりの私です、
由衣花風フォトは、田舎の風景で頑張ります~(o^-^o)

  1. 2012/06/02(Sat) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

だんだん蒸し暑くなってきますね。
名古屋地方の蒸し暑さ・・・・想像しただけでゾッとします。
もうじきですね~(T_T)
青いツユクサ、まだ見てないなあ~
ブルーの花達に涼をもらいながらの初夏ですね。

車、音楽、古着、ブーツ・・・・何もかもがマニアック。
語り始めたら、止まらない。
少し現実離れだけれど、結構おもしろい趣味、おかしな友です。
こんな楽しみあるから、また頑張れるんだよね~(*^-^)b
  1. 2012/06/03(Sun) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

