☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日曜のお昼は。。。。♪ :: 2012/05/27(Sun)

梅雨入り前の 貴重な晴天の休日でしょうか~

足湯527-2

海辺の風は、爽やかでも、さすがに 足湯は汗が出ます~

海527-1

この周りは 一面、この白い穂で真っ白になるのだけれど・・・

今年は少し遅かった、ほとんど穂の綿毛は 散ってました。



信号待ちです、道沿いに・・・これは、生うどんかな~?

製麺所527-4

製麺所の空き地に、干してありました、車の中から撮りました。

綺麗~、美味しそう~~


そして 今日も・・・

Desktop20.jpg

お昼、近所のお蕎麦屋さんへ。

あれ以来、盛り蕎麦にすっかりハマってしまいました。

お蕎麦って、ホント美味しいね。
  1. 日々思うこと
  2. | comment:2
<<ぼんやりな 夕陽~♪ | top | 最高のお天気・・・みんな元気~♪>>


comment

由衣花☆さん

お久しぶりです

なんとも

ほのぼのする写真にうっとり

麓は昨日と今日と麓のスカイツリーをアップしています

よかったら覗いてくださいね

  1. 2012/05/28(Mon) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. 湖の麓より #-
  4. [ 編集 ]

湖の麓より さん

お久しぶりです。

は~い、今からダッシュでお伺いしま~す。

☆ ありがとう~
  1. 2012/05/28(Mon) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

