☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最高のお天気・・・みんな元気~♪ :: 2012/05/26(Sat)

最高の お天気です~

町内も 隣の市も、ほとんどの小学校で 今日は運動会。

お昼から ちょっと覗いてみました。

運動会2

「心をつなげて Going」

競技のお終いは 高学年の皆さんの組体操・・・凄い気合い、真剣な まなざしに感動!

みんなの団結・・・目頭が 熱くなりました。

ブルーベリー526-2

青空の元・・庭の元気さん、ブルーベリー・・・楽しみです~


そして・・もうじきです。

小田さんのライブ…横浜ファイナル公演が始まります。

横浜 赤レンガパーク特設野外ステージで・・・

ライブ52-2

これは、数年前、名古屋港オープンエアパークのライブの時の ポストカ-ド。

青空から、だんだんあかね色の空に~ゲストに財津和夫さんも。

小田さんホント、素敵、興奮しちゃいました・・・野外ライブは気分も最高、特別だものね~

あ~、今日、行きたかったなあ。

今頃、盛り上がってるだろうな~♪
スポンサーサイト
  1. 小田さん
  2. | comment:2
<<日曜のお昼は。。。。♪ | top | 林道沿いのコアジサイ~♪>>


comment

昨日はあちこちで運動会でしたか~☆
お天気も良くて、みんな張り切ってがんばったね^^
色鮮やかな体操着、真剣なまなざし、みんな心をひとつにしている様子に臨場感がうかがえますね!
とってもいいショットです!
お庭のブルーベリーも食べ頃になったら、写真だけ見せてね~♪

小田さんの野外コンサートですね!
赤レンガ倉庫に素敵な声が響き渡っているね~☆
名古屋港でも野外コンサートされたんですね、由衣花さんの感激と興奮が手にとるようにわかるわ^^
ステキなポストカードです!
  1. 2012/05/27(Sun) 16:23:48 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

あまり賑やかだったので、少しだけ見てきました。
組体操、みんなの一生懸命さが とっても伝わってきました。
心ひとつですね、臨場感・・・とっても嬉しい言葉ですね。
ありがとう~

ブルーベリー、OKですよ、無事、色づいてくれますように。。。

毎月冊子と一緒に送られてくるポストカードも、150枚以上・・・
長いファン歴です。
いつも元気、もらってます。
赤レンガ、RIRICO さんの写真をみてからだったら、絶対申込みしたな。
でも、抽選ではずれてたかもね~クジ運、凄く悪いからなあ~(o^-^o)
  1. 2012/05/27(Sun) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

