☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日の楽しみ~♪ :: 2012/05/12(Sat)

今年始めて アゲハチョウです

アゲハ512-1

ウツギでしょうか・・・花から花へ ひらひらと~


日射しは たっぷりなんだけど・・五月なのに、肌寒い一日・・

パスタ512-2

海の近くの 可愛いい パスタ店。

パスタ512-3

穏やかな日なら お店の外のテラス席もいいね・・・本日、かなり・・強風なり~

パスタ512-1

ホタルイカと新タマネギのパスタ・・・あっさりしてて、美味しい~


実は、この近くの和食のランチの予定が・・

11時半で、満席、超人気店!

残念だったけど、このパスタ店もお洒落れで イイ雰囲気。。

いつもながら・・・食べてる時が 一番幸せ~~~

ゆったり 楽しい休日で~す。
  1. 美味しい
  2. | comment:10
<<あぜ道も 花いっぱい~♪ | top | 爽やかな季節~♪>>


comment

わぁ~素敵なパスタ屋さん(*^-^*)
海を見ながらお食事できるなんてとっても贅沢です~穏やかな日だったら外で食べたいところですね♪
もしかして蒲郡?かな・・以前形原にアジサイを見にいくとき蒲郡のレストランでこんな感じのお店を
本で知って帰りに寄りたかったけど雨だったのであきらめたんです。。
和食のランチも捨てがたいけど、季節的にこちらの方が似合いますね☆
ほたるいかとタマネギのパスタ、さすが海~おいしそう♪
デザートもパンもサラダもぜんぶ美味しそう☆
いつかぜひ行ってみたいです、よかったらお店の名前おしえてほしいな・・♪

あっ・・すいません、レストランの話ばっかり ^^;
アゲハ~やっぱり蝶々はアゲハが魅力的、私も撮りたいです♪
  1. 2012/05/13(Sun) 10:51:25 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

は~い、蒲郡ですよ~
JR蒲郡の南口の前に、アピタがあり、その裏が、
海岸沿いのパスタ店、「オンディーヌ」です。
是非、コチラに見えたときは、寄ってくださいね~

そこのすぐ近くの商工会議所会館のなかにも、
「メルブルー」というレストランがあります。
そこも海沿いでステキですよ~
そこは、焼きカレーが美味しいよ~

美味しいもの食べながらの お喋りは、時間を忘れちゃいますね。
花より団子で~す(o^-^o)
  1. 2012/05/13(Sun) 15:18:09 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は、ホントに寒かったですね~
出かけるのに、薄手のフリース着てました^^;

パスタ、美味しそう~
やっぱり、蝶より食べ物かな(笑)
目のほう、心配ないようでよかったです♪
安心したら、余計に食欲出ちゃいますよね(笑)
美味しく食べて、いっぱい笑って
それが一番の健康法ですね~^^
  1. 2012/05/13(Sun) 16:58:45 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

昨日と うってかわり、今日は、良い日でしたね~
でもまた お天気下り坂かな。

御心配おかけしました。
病は気から・・・随分 落ち込みました。
心配ないと聞いた途端、目の前が ぱぁ~っと明るく・・
たちまち、食欲も、出ること出ること。。。
もう、参いっちゃいます~笑
健康が一番・・でも歳です、体中、ガタガタで~す(o^-^o)
  1. 2012/05/13(Sun) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ちょうちょ綺麗ですね!
海のみえる場所のランチ、憧れです。
いいな~。

きょうは朝寒くて1度でした・・・
由衣花☆さんもお体気を付けてくださいね~。
  1. 2012/05/13(Sun) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

チビmomo さん

こんばんは~

先日ソチラでお蕎麦を食べて以来、あの味が忘れられず、
今日は、コチラの蕎麦やさんへ行きましたよ~
今朝は、そんなに冷えたんですね。
テレビで、高山の車田の田植え、放送してました。
また、蕎麦を食べにいきたいなあ~(o^-^o)
  1. 2012/05/13(Sun) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(Sun) 23:34:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます。

ここは、JR蒲郡のすぐ近く、
ラグーナのヨットハーバーではありません。

こちらに来られたことあるのですね。
そう、駅周辺は、以前に比べ、かなり綺麗になりましたね。
コメント ありがとうございました。
  1. 2012/05/14(Mon) 06:41:47 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
目の方、特に異常が無いようでよかったですね。
僕も、最近、目の中で薄い黒いものがうようよと
びっくりして医者に行ったら、加齢によるもので網膜は大丈夫とのこと、一安心です。
でも加齢という言葉がちょっと引っかかっている今日この頃です。(笑)
ロケーションもよく、美味しそうなパスタです。
  1. 2012/05/14(Mon) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロ さん

御心配かけました。
目の血管が切れたって、心配しちゃいました。
目って、いろんな症状がでても、意外と加齢で済まされちゃいますね。
他にも老化現象てんこもりです。
気持ちだけは、若くいたいですね。
美味しいもの食べて~(o^-^o)
  1. 2012/05/14(Mon) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

