☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

爽やかな季節~♪ :: 2012/05/11(Fri)

陽射し たっぷり・・

風は 爽やか~、最高の お天気。

さわやか511-5

池へと続く土手・・・夕陽に スイバが光ります。

さわやか511-4

風は少し冷たい・・・アザミに似たこの花、何だったけ、あったか色に~

さわやか511-1

庭の 爽やかさん~、今、とっても華やかです。


「お~、大出血だね」笑いながら、先生、

白目が、血で、真っ赤になり、4日目。。

血管が切れたんだ、きっと入院だ・・・

覚悟を決めて、ドキドキ病院へ。

「よくあること、そんなに心配しなくていいですよ」と、薬を頂きました。

憂鬱だった、気持ちが、いっぺんに明るく・・・今日の天気のように 爽やかに。

そんなわけで・・

皆さま、ご心配おかけしました、ごめんなさい、元気出てきました。
スポンサーサイト
  1. 日々思うこと
