☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自然を楽しみながら・・空高く こいのぼり~♪ :: 2012/05/03(Thu)

自然と温泉を楽しみたい・・・

以前から 行きたかった奥飛騨温泉郷の旅。

友達とです。

こいのぼりが アチコチに~

こいのぼり503-2


ひるがの高原サービスエリアから~

こいのぼり503-1

伝統ある飛騨古川の街並み、

白壁土蔵、鯉の泳ぐ清らかな川、静かな街・・そして こいのぼり。。。

こいのぼり503-3

新穂高ロープウェイで着いた先は、突風・雨。

降りてきたら、無風でした・・・残念!泳げな~~~い。


桜もアチコチでいっぱい見られ、
桃の花、チューリップ、春の花もいっぱい~
感激の連続の旅でした。

旅で出会った、鯉のぼりでした。








スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<自然を楽しみながら・・・・棚田~♪ | top |  てんこもりな休日~♪>>


comment

お帰りなさ~い♪
楽しい楽しい旅の行き先は奥飛騨温泉郷だったのですね^^
今飛騨は桜満開だね、いいときに行かれて温泉もいいしね~楽しくないわけがない♪
鯉のぼりもいろいろなシーンで見られて良い眺めですねv(^^)
桜や雪山とのツーショット、感激~☆
新穂高のロープウエイは私もとんだ目にあったことがあります^^;
霧でなんにも見えなかったぁー3000円も出して乗ったのにぃ。。。
下界は晴れ~山のお天気は変わりやすいしわからないもんだね!

春のお花にもいっぱい出会われて、写真楽しみにしていますね♪
  1. 2012/05/03(Thu) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

はい、桜はもう遅いかと思ってたけど、
山は、どこも満開、ほんとに綺麗でした。
コチラの一か月前の、華やかさが、もう一度見られ感激でした。
鯉のぼり、見つけては、歓声あげてました~笑

あの3000円、私も ちょっとがっかりでした。
風雨で、立ってられない、すぐ戻りました・・
晴れてたら、見事なパノラマ楽しめただろうにね~

気持ち良い空気満喫の旅でした~(o^-^o)

  1. 2012/05/04(Fri) 07:40:14 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

