☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

葉桜も また綺麗~♪ :: 2012/04/15(Sun)

穏やかな休日でした。

お友達の 素敵な写真「桜と電車が出会う街」を見せて頂き・・・凄くいいなあ。。

新幹線415-3

私も~~。「枝垂れ桜と新幹線が突っ走る街」

来たって思うと、ピューンって行っちゃう・・新幹線、早過ぎです。


葉桜415-4

桜並木の通りにある、レストラン・・・ガラス張りの窓に 桜が映り込みます。

この時期、いっぱいの桜を眺めながらの食事は 最高です。

今年は、予約しなかった・・・残念~

葉桜415-1

先週満開だった桜、もう葉桜になりつつ・・・ホント、あっという間ですね。

タケノコ415-2

そして。。。

土手のワラビと 掘りたてのタケノコ・・・・また食べ過ぎちゃうなあ~~


御心配おかけしました、目の調子も少し回復してきました。

これからも、ボチボチやっていこうかなって 思います。

皆さま、ありがとうございました。




  1. 風景・花
  2. | comment:8
<<山すそ一面のコバノミツバツツジ~♪ | top | 夕暮れの桜の公園で~♪>>


comment

おはようございます。
目の調子がよくなってよかったですね。
目は、心の窓と言いますので、
気持ちの晴れない日々が続いたでしょうね。
でも、あまり無理は禁物ですよ。

新幹線とさくらのコラボ、素敵ですね。
私もチャレンジ、来年したいな。

ワラビにたけのこ、旬の食べ物を食べることが一番健康に良いですね。腕によりをかけて創って下さいね。  p☆。
  1. 2012/04/16(Mon) 09:47:06 |
  2. URL |
  3. ☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

コンニチハ*

桜と新幹線・・・
イロイロとコラボ写真があり、とてもステキ♡

体調の方も回復されて良かったわ~
少しづつ更新されて下さいネ~
これからも、楽しみにしておりますョ☆
  1. 2012/04/16(Mon) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. popuri* #lY1LIJnQ
  4. [ 編集 ]

桜、ホントにあっという間ですね。

目の具合、いかがですか?
無理せずいたわりつつ、のんびり続けてくださいね^^
  1. 2012/04/16(Mon) 19:01:18 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

☆takasegawa☆ さん

いつも ありがとうございました。

若いころは、あんなに目がよかったのに・・・何度思ったことか~
歳を重ね、いたるところに老化現象。。。
気持ちだけはと思っても そうもいかないことも。
夢中になって、無理は絶対ダメって、気がつきました。
ゆったりと いきますね。

桜と電車のコラボ、始めてです、
新幹線で 旅したくなっちゃいました。

大きなタケノコ、掘るのも茹でるのも大変でした。
さっそく、タケノコご飯と、若竹汁はつくりましたよ~(o^-^o)
  1. 2012/04/16(Mon) 19:28:22 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

popuri* さん

優しい お言葉、ありがとうございます。

新幹線の線路沿いに、枝垂れ桜の並木があります。
とっても綺麗でした。

体調が悪くても、ステキを探すと、瞬間元気がでてきます。
ワクワクする気持ちだけは、もっていたいな。
ボチボチやっていきますね~(o^-^o)
  1. 2012/04/16(Mon) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

ありがとうございます~

あんなに 待ち焦がれてた桜も、
今日みたら、ほとんど散ってしまいました。
花の命の短いこと~

大切な目、酷使せず、いたわりながらのんびりね~(o^-^o)
  1. 2012/04/16(Mon) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

由衣花さんちが開いたぁ^^
よかったよかった♪ でも大事なお目々ちゃんですから気をつけてあげてくださいね☆
おお~桜と新幹線は迫力の絶景ですね^^
カッコいいね~乗ってるひとは桜見てるヒマはないけど、とっても絵になっています!
やっぱ電車と桜は似合う~~♪
ガラス張りのレストランは今年は予約なしだった? 去年はおいしそうでオシャレなお料理
見せてもらってたよね^^
ガラスに写る桜ってロマンティックだね~さすが由衣花さん☆ 
ちゃんと見逃さなかったぁ!

山菜、あぁ~春の香りと春の味覚を堪能したいですね♪
  1. 2012/04/16(Mon) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

御心配かけました ゴメンなさい。
大事なお目目ちゃん、これ以上悪くしたくないから、
ゆっくりやって行きたいと思ってます。

RIRICO さんの写真に刺激され、私も撮ってきましたよ~
友達に、「新幹線の宣伝写真みたい」って、笑われました。
とにかく、画面に新幹線の頭を入れよおと、必死でした~笑

レストラン、今年はうっかりしちゃったけど、来年は行きたいな。
桜に囲まれ、リッチな食事、最高ね。

まだまだ春の山菜、楽しめますね、ワラビ採りも大好きなんだよ~(o^-^o)
  1. 2012/04/16(Mon) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

