☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕暮れの桜の公園で~♪ :: 2012/04/13(Fri)

また、週末は お天気悪いようです~

昨日の夕方、近くの枝垂れ桜の公園に寄り道。

しだれ桜412-4

芝生に 設置された 太い竹(芝生の斜面、すべらないようにかな)
その前で・・暫くじっと立ってた女の子。
思い切って はじめの一歩!

その後、満開の花の下・・・くぐったり ばあ~って、お茶目に、楽しそう。

枝垂れ山桜42-3

所々。山桜枝垂れ・・・夕陽に染まります・・・花がいっぱいです~

枝垂れ山桜412-2

この山桜・・花が大きく、優しく真っ白・・「はっ」とする美しさ。

もうじき、桜まつりも 終わりなのに・・

今年は まだまだ楽しめそう・・花散らしの雨が心配ですが・・・
  1. 四季
