☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜と菜の花・・・コラボが素敵~♪ :: 2012/04/07(Sat)

陽射しはあっても 風が強く寒い一日。

義兄の撒いた 菜の花、なんとか咲き続け~

実家桜407-1

今・・桜と菜の花のコラボ、最高です。

実家桜407-3

実家のすぐ裏山です~

実家桜407-2

私の小さかった頃には、もうこの大きさだったから・・・

樹齢は、かなりだと思います。

つつじ407

根元近くの ツツジも咲き始め~

例年なら これも満開で、桜とツツジのコラボでした。

今年は、少し遅れてます~


久しぶり、姉と昔話に花が咲きました。

種をせっせと撒いてくれた義兄に ありがとうです。

スポンサーサイト
  1. 四季
