☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

優しい薄墨桜~♪ :: 2012/04/05(Thu)

急に雨が ポツポツ・・・変わりやすい 天気。

隣町の休憩所 無の里の薄墨桜は、満開~

薄墨桜405-1

ちょうど 満開で白色・・・散りぎわは 淡い墨色に~

薄墨桜405-2

夕方で 休憩所は閉まってましたが、いつもはお抹茶が頂けます。

薄墨桜405-3

優しい薄墨桜、その周りの桜も見頃になってきました。

スミレ405-4

足元で、スミレを見つけました。

いよいよ 桜の見頃・・・嬉しいです~


最近、目の調子が悪く、PCが長くできません。
少しの間、コメント欄 閉じさせて頂きます。
歳だなあって、今 思ってます~笑
