☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日からまた 気を引き締めて~♪ :: 2012/01/05(Thu)

猛烈に寒く、こごえそう~

DSC_0102.jpg

それでも・・木々の新芽、少しづつ、膨らみ始めてます。


仕事収めの翌日からの 小旅行の写真です。

Desktop6.jpg

富士山が見たい・・
キンメが食べたい・・

稲取で、途中下車、一番楽しみだったキンメの煮つけを食べました。
さすが、本場・・・最高に美味しかった~

次に西伊豆へ~
あっ、加山雄三さんの光進丸も見ましたよ。
足湯にも つかりました~

富士山の姿は、あまり見られなかったのは、少し残念。。


明日から仕事・・気持ち、リセットです~
今。
とっても憂鬱です。






スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<もうお休みに、シアワセ~♪ | top | 夕陽を満喫~♪>>


comment

おはようございます。
本場の金目鯛の煮付け、食べたいですー。
こちらでは、あまり金目鯛は並んでませんので、
よけいにそう思います。
足湯もいいなー。
こちらも、今朝は、凍っていました。
炬燵の中に入ってもなかなか戻らない・・・。
気持ちのリセットのスイッチ、なかなか押せないですね。

私も、日曜日のサザエさんのテーマ音楽がなると、
いつもブルーになっていましたので、よく分かります。
p☆。
  1. 2012/01/06(Fri) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. ☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

旅の一こま、いいですね~^^
きょうも寒いけど 菜の花やキンメの煮付けに足湯を見ていたら
あたたかくなりました♪♪
キンメってほんとうに美味しいですよね☆ だいすき^^
本場となれば脂も乗ってるでしょうから、すごくおいしそうね!
足湯の湯気がたまりませんね~ほんわかの時間だね♪
伊豆って、いつも春のようなイメージです~行きたいな。。。
加山雄三さんのだいじなお船が伊豆のマリーナにあるんですね!
カッコイイなぁ。
旅はリフレッシュするのに一番ですね^^
私も下呂温泉にでも行ってくるか!(笑)

明日は土曜日なのに、明日からお仕事ですか?!
お休みもあっというまに終わり・・なんだか休んだ気がしないですよね^^;
  1. 2012/01/06(Fri) 13:19:31 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

☆takasegawa☆ さん

こんばんは~

旅番組の観過ぎでしょうか、稲取で、キンメ食べた~い。
ホテルでも出ましたが、やっぱり本場ですよ。
ほんとに美味しかった、味加減も、私にピッタリでしたよ~

サザエさんの歌のころ・・・リアル~、うんうん、そのころから
だんだんブルーですよね。
いざ始まっちゃえば、なんてことないのにね。
でも、今日は、ちょっとゴタゴタして、疲れちゃいました~ (^o^)
ポチ、ありがとう~
  1. 2012/01/06(Fri) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

RIRICOさん

稲取でキンメ、絶対行くぞ!
ようやく夢が叶いました。
踊り子号、途中下車、そして、タクシーでわざわざ
このお店に行きました。もう~、抜群でしたよ~
ホテルでも出たけど、なんかパサパサしてたよ。

光進丸は、安良里漁港ってところに、停泊してあります。
遠くから眺めてきました。

ほんとは、下呂温泉へいくつもりだったけど、オバサン2人、
雪道を歩く自信がなく、またにしました。
RIRICO さん行って来て~~~
私も そのうち行くつもりだよ。

今日から仕事でした。
いろんな事あって、もうぐったりです~ (^o^)
  1. 2012/01/06(Fri) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/400-4e76b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
