☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

憧れの富士山・・・・雲に隠れ~♪ :: 2011/12/29(Thu)

富士山が 見たい・・

美味しいもの 食べたい。

暮れの忙しい中・・友達と 伊豆に行ってきました。

昨日も、今日も雲に覆われ 殆ど富士山が見えない。

DSC_1444.jpg

戸田辺りで、ほんのわずかな時間、薄っすらと見えました。

DSC_1519.jpg

帰路、新幹線のホームにて~

ちょうど、夕日が射し込みました・・

赤い富士山じゃなかったけど、見送ってくれました。

美味しいもの食べたり、いい事あったけど、また来年にでも~


年末の大掃除も まだ残ってます・・・とっても大変で~す。

あと、二日・・・頑張らなくっちゃデス!


☆ いつも ありがとうございます ☆

皆さま。。

穏やかに、新しい年が、迎えられますように~




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<新年 明けましておめでとうございます~♪ | top | 今日で、仕事も終わり・・・「ほっ」~♪>>


comment

わぁ~あこがれの富士山だ~☆
お泊まりでご旅行だったのです、羨ましすぎるーー^^
やっぱり富士山は素晴らしいですね(*^-^*)
ほんとうに良い景色で、みんなが見に行きたくなる気持ちわかります♪
美味しいものも食べて、絶景見てぜいたくな旅が出来たことは
一年間のご褒美ですよね☆ 伊豆の温泉も入ったかな♪
富士山見せてくれて、私も癒されました~ありがとう。
ラストスパート・・・がんばってくださいね!

きょうが今年最後のコメントになると思いますが・・・
今年は由衣花さんと仲良く楽しくおつきあいをさせていただけて、とってもうれしかったです☆
ご家族みなさま 良いお年をおむかえくださいね^^
  1. 2011/12/29(Thu) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

一番忙しい、年の瀬に、主婦が家のこと ほっぽいて、
の~びり遊んできちゃいました。
富士山、もこもこ雲ばかりで、ちょっと残念だったけど、楽しかったよ~

う~ん、ラストスパートしなきゃなって、思ってるけど、未だに
体が動かない、超ヤバイです~笑

ずっと前からからRIRICO フォトファンだった私です。
私なんかが、コメント入れていいかなあって、思いながら、
始めて、書いたあの、ドキドキ、思い出します。
教えて頂いたり、ステキな言葉頂いたり とっても嬉しいです。

RIRICO さんちの皆様も、よい年をお迎えくださいね。

  1. 2011/12/30(Fri) 07:48:42 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

美味しいもの、いっぱい食べてきましたか~笑

いつも素敵なフォトをありがとうです^^
来年も、楽しみにお邪魔させてくださいね。
風邪など引きませんように
どうぞ、よいお年を☆
  1. 2011/12/30(Fri) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

富士山を見に行かれたのですね。
そして、美味しいものも・・・。
お友達といい時間を過ごされましたね。

富士山は、憧れの山です。
一度は、写真に撮りたいものです。
いつも新幹線の中から、一瞬だけ見ています。

今年は、由衣花☆さんとお友達になっていただき、とても素敵な時間を過ごすことができました。来年もよろしくお願いします。佳いお年をお迎え下さいね。 p☆。
  1. 2011/12/30(Fri) 16:23:48 |
  2. URL |
  3. ☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

はい、いっぱい食べてきましたよ~
確実に太ってしまい 困りました~笑

自然の写真がとっても素敵な kitori* さん、
いつも「ほっ」とした気持ちにさせて頂いてます。
来年も、宜しくね~
良いお年をお迎えくださいね~♪
  1. 2011/12/30(Fri) 19:49:42 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆takasegawa☆ さん

こんばんは~

大好きな富士山、ナカナカ姿を見せてくれませんでした。
昨日は、温かく風もない、絶好なお天気でしたが、
それだけに、雲が、動いてくれませんでした。
ほんとに美しい山、私も憧れです。

☆takasegawa☆さんの、感受性にいつもびっくりです。
私には気が付かない事を、サラッと書いてくださって、
な~るほどと思うこと、よくあります。
来年も、良い年でありますように~☆
ポチ ありがとう~
  1. 2011/12/30(Fri) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/394-424d6b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
