☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小春日和な一日~♪ :: 2011/11/30(Wed)

ポカポカ陽気 穏やかな光が 降りそそぎます。

明日から、12月なんて信じられないです。

夕方。

DSC_1292.jpg

雲が多く、どんよりな夕日・・・・池に映り込みます。

週末に向け またお天気悪くなるのかな~

DSC_1191 (2)

畑の隅に、一本の大きな木・・夕日に照らされ~

色付いた葉っぱ・・・少しづつ散り 秋が暮れて行きます~


この陽気。

DSC_1167.jpg

ボケの花が もう咲き始めました。

水仙も、咲いてるし・・・春と間違えちゃいそうです。
  1. 夕景・花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<小雨・・・・しっとりした風景~♪ | top | 始めてです・・・皇帝ひまわり~♪>>


comment

夕日・・たまには撮りたい~って思うけど気が付けば夜。。。(笑)
でも、もういいわ 由衣花さんちで素敵な夕日をいつも見せてもらって
癒されているから(*^-^*)
鉄塔も水面に投影されているとカッコいいね☆
夕日もきれいに映ってて、鏡みたいだ~!

ボケのお花も咲いちゃったね、赤色が可愛い~♪
夕日の中の木々もまぶしく光って、「秋が暮れていく」というフレーズもすごく素敵~
由衣花さんは詩人のようです^^
  1. 2011/12/02(Fri) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICOさん

こんばんは~

前にも言いましたが、ちょうど帰る時間なんです。
それに、このあたり、農業用のため池でしょうか、
アチコチに多くあります。
だからいつも同じような写真ばかりですね。
でも一番「ほっ」とするときです。

私、詩的な言葉なんて全然でてきませんよ~
つくづく思います、もっと勉強しとけばよかったなあって。
RIRICO さんみたいに、テンポよく、文章書けたら楽しいのにな~(o^-^o)
  1. 2011/12/02(Fri) 20:02:59 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/357-eb01c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
