☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

洋菓子のアウトレットへ~♪ :: 2011/11/26(Sat)

スッキリ晴れ、最高の休日です。

偶然通りがかり、たくさんの車に・・何だろう~

DSC_0985.jpg

ここは、豊川の大イチョウの木でした。

ちょうど、イチョウ祭りでしょうか、いろんな出店が並んでました。

見頃は もう少し先のようです。

台風の被害で、枝が随分折れ、形が悪くなってしまったとか。


DSC_1035.jpg

ここの近くの お寺のイチョウは、もう真っ黄色・・・水仙も咲いてました。


今日の一番の目的は・・・豊川の 「香月堂アウトレット」

バームクーヘンやバウドケーキが、

食べるには 全く問題ないが、ちょっとだけ 欠けたり割れたり・・

味は 美味しい~~~

DSC_1056.jpg

長い行列に、友達と、何度も くじけそうになっては、イヤ頑張ろう~と、思い直し。。。

大人気です、凄い人。

ダンボールをかかえて 出てくる人、ビニール袋2~3個は当たりまえ~

私も勢いで、人並みに買っちゃいました。

さて。ど・どうしよう~~~
  1. 美味しい
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドライブ 天気良く、最高でした~♪ | top | 木々も色付きました~♪>>


comment

何なら、頂きにあがりますけど~(笑)

洋菓子のアウトレットとは・・・
そんなのがあるんですね、知りませんでした。
やっぱり秋は、食欲・・・?(笑)
  1. 2011/11/27(Sun) 16:39:34 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

kitori* さん

は~い、まだたくさんありますよ~笑

誘われるとすぐ行ってしまいます。
でも、昨日は、途中で何回も、「帰ろうか」って
思いました。根性でした。
バカですね、買い過ぎ・・・明日職場でお配りです。
食欲の秋・・困りました~ (^o^)
  1. 2011/11/27(Sun) 18:01:47 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/351-0342fe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
