☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北風の日曜日~♪ :: 2011/11/20(Sun)

雨が上がり、冷たい北風が吹きます。

DSC_0639.jpg

夕陽を浴びた 熟した柿・・・・残り少なくなりました。

ここ。北風、ピューピューです~

DSC_0623.jpg

竹藪に 一本の細く小っちゃなモミジ・・・日差しを受け、輝いてました。

凄く 可愛かった~


DSC_0567.jpg

自然薯を戴きました。

すり鉢におろし、スリコギでゴリゴリ・ゴリゴリねりました。

ねばりが う~んと出るように。。。

疲れた~、とろろご飯、大好き,いっぱい食べちゃいそうです。
スポンサーサイト
  1. 美味しい
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<帰り道・・・・あっちへ こっちへ~♪ | top | 季節の移ろい感じながら・・・雨の庭で~♪>>


comment

きのうは木枯らし一号のような日でしたね~そろそろ冬が到来って気がしましたよ!
竹藪の中のモミジ、キラキラしててすごくきれいです(*^-^*)
手前と背景にも竹が入って風情たっぷり~いい場所選ばれた由衣花さんも尊敬ですが
構図もとってもいいわ☆
私もこんな素敵なところで紅葉撮りたいな・・・♪
でも昨日は私も市内のお寺めぐりをして(笑) ようやくモミジを撮ってこれました^^;
きょうUPできると思います~よかったら見てくださいね。

自然薯、、、、大大すき♪ とろろごはん、由衣花さんは何杯食べたんだろう☆
だし汁を入れながらゴリゴリ、スリスリと伸ばしす作業もたいへんだけど美味しいものは
手間がかかってもうれしいね^^
  1. 2011/11/21(Mon) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さん

こんばんは~

一気に冬が来ちゃいましたね。
夕方、雪が降るかと思いました・・小雨でした。

貴重なお休みだったのに、とろろ、ゴリゴリ時間かかるし、
ほかにも いろいろ作らなきゃいけないし・・・
皆んなに声かけちゃったし・・・で、てんやわんやな日曜でした。
朝、近所で撮った、モミジです。
RIRICO さんに褒められて、もう、嬉しくって、舞い上がってます。

瀬戸のお寺のモミジ、楽しめたんですね。
やっとですね。待ってましたよ~(*^o^*)
  1. 2011/11/21(Mon) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/345-2ad461ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
