☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

野菊が咲き始めました~♪ :: 2011/10/09(Sun)

こんなに良い天気って、一年にどれだけあるかな~

そんな事 思ってしまうほど 爽やかな秋晴れです。

DSC_0276.jpg

朝、林道にかすかな木漏れ日が~

DSC_0291.jpg

野菊・・・ヨメナでしょうか~

山沿いに この花が咲き出すのを 毎年 心待ちにしてます。

DSC_0303.jpg

第一号、咲いてました。


一面の葉っぱ、細かな蕾・・・野菊の花は、まだかな~~

小さく、目立ちません・・・やっと見っけ!


この人、何やってるんだろう・・・ウォーキングの方々の視線・・

チョット気にしつつ、ウロウロ探してました。

そのうち、林道沿い、真っ白になりますよ~





  1. 野の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<桜の花が~♪ | top | 村祭り~♪>>


comment

由衣花さん こんにちは♪

ヨメナ咲きだしましたね(^-^)
可愛い~☆

そうそう~! 花を撮っていると
人の目が気になるんですよね^^;
アタシも思わずササッと撮っちゃうから
ブレてたりイマイチだったりが多いです~(笑)
真っ白な林道もぜひ見せてくださいねっ♪
  1. 2011/10/10(Mon) 15:24:40 |
  2. URL |
  3. みなみ #1QanCJFs
  4. [ 編集 ]

みなみ さんへ

こんばんは~

一緒だね~、私もササッとで~す 笑
いつもコソコソ撮ってます。
特に、家の近所は特に苦手。三脚なんて、絶対無理~

やっぱり、ヨメナなんだね。
もう咲いてる所もあるけど、ここがお気に入りの場所です。
え~っ?、真っ白な林道・・・人がいたら、ダメですよ~
体のわりに、気が小っちゃいからね~ (^o^)
  1. 2011/10/10(Mon) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/281-e8e901b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
