☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大荒れ台風・・・去って行きました。 :: 2011/09/21(Wed)

台風15号・・・夕方にはこの地方から離れていったようです。

朝から凄い暴風雨に、仕事中もハラハラドキドキでした。

DSC_1302.jpg

夕方5時過ぎ・・雲の隙間から突然の明るい夕陽~

町民会館を照らします。

そして、その直後・・

DSC_1308.jpg

東の山に、虹が~

ほんの2~3分で消えてしまいました。

DSC_1229.jpg

吹き返しの風というのでしょうか・・

池の周りの シオン・・・大きく揺れます。


台風接近、皆様に ご心配いただきありがとうございました。

幸い被害はほとんどなく 安心しました。

これから台風の進路にあたる地方の皆様、

どうか、お気を付け下さい。

被害のないよう、心からお祈りいたします。



人気ブログランキングへ


  1. 夕景・花
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<また虹です・・・やっと秋~♪ | top | 大きな被害がでませんように~>>


comment

被害がなくてよかったですね。
虹が出たんですか。台風の置き土産ですね。
当方でも、伊吹山の南、雲間からの強い日差しがきれいでした。
といっても、被害のあるところも多く、喜んでもいられませんが・・。
  1. 2011/09/21(Wed) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロ さんへ

おはようございます~

ニュース観ては、各地の被害、大混乱に、びっくり!
自然の猛威・・・驚かされてます。
緊張の一日・・・夕方西の空が、明るくなりはじめ、
「ほっ」・・・・そんな時の虹でした~ (^o^)
  1. 2011/09/22(Thu) 05:46:31 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

由衣花さん おはようございます♪

光り輝く綺麗な夕陽と素敵な虹~☆ 
15号のお詫びの印?(笑)

お互い無事で何よりでしたね…
でも12号と15号のWで被害にあわれた地域の方には
言葉もありません…

吹き返し こちらもすごかったです!
今朝は寒かったですね~(+_+)
お天気 今のところ晴れていますが
不安定っぽいです☆
  1. 2011/09/22(Thu) 08:02:43 |
  2. URL |
  3. みなみ #1QanCJFs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/22(Thu) 19:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みなみ さんへ

こんばんは~

怖い思いさせた、台風、お詫びの印に・・・
また今朝も虹をかけてくれました・・・今日のは、デッカイです。
テレビ見て、大きな被害の様子をみると、悲しくなりますね。
最近、いろんな事、昔より大惨事となり、心配です。

吹き返し・・・車のハンドル取られそうになりヒヤッとしました。
油断大敵です・・・歳です~笑
  1. 2011/09/22(Thu) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

優しいお言葉ありがとうございます。
とっても 気楽な気持ちで楽しませてくださいね。

秋の風・光・・・待ってました~
さあ~、これからデス・・・意気込みは ~凄いです~ (^o^)
  1. 2011/09/22(Thu) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/255-65140b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
