☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホントなら今頃~♪ :: 2011/09/18(Sun)

「昨日よりマシだよね~」

今日の、お天気・・・たしかに風はあった。

でも やっぱり暑い!

DSC_0876 (2)

水辺に赤とんぼ~

DSC_0860.jpg

涼しげな花~


先ほど、テレビで小田さんの歌声が~~ドキッ!

ほんとなら今頃・・小田和正 ドームツアーに行ってたはず。

今ごろ 盛り上がってるだろうな・・・あ~~~

土・日仕事になってしまい・・チケット、泣く泣く、友人に譲りました。

DSC_0005.jpg

6月に参加した時のグッズの写真、もう一度。。。

「その日が来るまで」・・小田さんの優しい字。

大好き小田さ~ん、次はきっと行きますね~♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 小田さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<小川の土手・・・・今、とっても綺麗です。 | top | ピンクの秋明菊~♪>>


comment

No title

由衣花☆さん、こんにちは。

愛知はやはり暑いですか^^;
こちらは、今朝、いつもの場所で撮影してきたのですが、
4枚重ね着でも寒くて震えていましたよ(笑)

学生時代、よくオフコースの曲は聞いていました。
アルバムも、たしかほとんど持っていたような気がします・・・
最近、車に乗るといつもいつもサザンなんです。
実はCDがカーナビから出てこなくなってしまったんですよ^^;
なぜか再生だけは出来るので、いつも車内はサザンです(笑)

次は小田さんに会えるといいですね^^
  1. 2011/09/19(Mon) 13:39:04 |
  2. URL |
  3. サトちゃん@ #-
  4. [ 編集 ]

サトちゃん@ さんへ

こんばんは~

今日も暑かったです、凄~~く!
もう寒いのですか・・紅葉もすぐでしょうね。
素敵な写真撮れそうですね・・風邪ひかれませんように~

オフコースのアルバム、もってらっしゃるのですね、嬉しいなあ。
私も、ずっとずっとファンです。
名古屋のコンサートは、全部参加でしたが、昨日は悔しかったです。
ちなみに明日は小田さんの誕生日です~笑
あっ、私もサザンの曲、大好き。アルバムも結構もってますよ~
桑田さん、カッコイイですよね~♪
  1. 2011/09/19(Mon) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/250-a91edff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
