☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

七月末に・・・・♪ :: 2011/07/17(Sun)

今日も暑かった~

夕方・・

DSC_0980.jpg

橋にかかる、これは何?・・・夕陽が沈みます。

DSC_0950.jpg


庭のカサブランカが咲き始めました。
豪華~
凄く、良い香り~

お天気 悪くなる前に咲き・・・「ほっ」


「七月末に・・・・」

職場の運転手君、
この暑さで、凄く、疲れ切って・・
もしかして・・・続かないんじゃと心配してました。

やっぱり、ダメか~
と。覚悟したとたん・・

「七月末に・・・・入籍します」

想像もしてなかった言葉に・・・
汗と嬉し涙、一度にドッと~

おめでとう~


よろしかったら・・・
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 日々思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おめでとう・・・諦めない気持ち~♪ | top | 夕景~♪>>


comment

No title

由衣花さん こんにちは♪

なでしこジャパン やりましたね~\(^o^)/
朝から大興奮でした~(笑)

カサブランカ 綺麗ね~♪
香りまで伝わって来そうです(笑)

それにしても
毎日こんな素敵な夕景が見れるなんて
羨ましい限りです~d(^-^*)

職場の運転手さん
おめでとうございます~♪
ご結婚されたら 
なんとかこの夏を乗り切って
益々頑張ってほしいですね~(o^-^o)

大型台風が来てるみたいで
こちらは雨…
もうムシムシしてます(´Д`)
  1. 2011/07/18(Mon) 10:07:35 |
  2. URL |
  3. りん♪ #1QanCJFs
  4. [ 編集 ]

りん♪ さんへ

こんばんは~

なでしこ・・やってくれましたね。
まさか・・・ほんとに優勝するとは・・・びっくりでした。
最後は、みなさん、楽しそうでしたね~
朝から、感動でした。

運転手君、ほんとに心配してたのに、意外な報告で、
思わず、涙がポロポロでした。

こちらも、時々、強風です。
被害がないといいですね~ (^o^)
  1. 2011/07/18(Mon) 19:03:59 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/169-5d1a7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
