☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏!!! :: 2011/07/08(Fri)

昨日は しっかり一日中・雨。
そして。
今日は、スカッと晴れ・・・梅雨明けだそうです。

友達とシーフード・夏野菜の焼きカレーランチです。

DSC_0307.jpg

残念!海に面した席は、もういっぱい~
11時にいったのにな・・
海を背景に撮りたかった~

DSC_0329.jpg

漁船が、次々と行きかう近くで、
水上スキーの若者たち・・・気持ち良さそう。。。
ぶつかっちゃ、ダメだよ~

DSC_0346.jpg

風もなく、穏やかな海。
この張られた網の中に 魚が集まるのでしょうか~

ジリジリお陽さま、照りつけ・・クラクラです。
夏・本番です!
う~~~ぅ~

よろしかったら ポチお願します。
人気ブログランキングへ
  1. 美味しい
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夕焼け空も・・・・暑そう~ | top | 雨・・・のんびりと~♪>>


comment

No title

由衣花さん こんばんは♪

梅雨明けしましたね~d(^-^*)
いよいよ本格的な夏に入りそうだけど
お写真 梅雨明けにふさわしく
爽やかな海~素敵ですね♪

シーフード・夏野菜の焼きカレーランチも
夏っ!!って感じ~(笑)
暑い夏こそこんなのを食べて
夏バテを吹き飛ばさなきゃ~♪

明日はお仕事ですよ~~(笑)
PPP☆
  1. 2011/07/08(Fri) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. りん♪ #1QanCJFs
  4. [ 編集 ]

りん♪ さんへ

こんばんは~

今日、海で空を見てて、友達と、
「梅雨なんておもえないね~」って、話してたんです。
まさかこんなに早く明けるって思わなかった~(@_@)

焼き野菜のカレー、美味しいよ~~~

う~ん、今日は、金曜日だけど休み・・・
だから・・明日は、仕事。
でも、何だか忘れて寝過ごしちゃいそう~
不安で不安で~~ (^o^)
  1. 2011/07/08(Fri) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/159-bbb07027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
