☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヒシの葉っぱも輝いた~♪ :: 2011/06/30(Thu)

今日も日差し、ギラギラ・・・暑いです。

ヒシに覆われたこの池も・・・

DSC_1170.jpg

西日が水面を照らす時、ヒシの葉っぱも光ります。
普段は、あまり綺麗と思えないけど、この瞬間は、ドキッ!

DSC_1134.jpg

池の周りの黄色い花。

DSC_1129.jpg

真ん中が、ポッコリして可愛いね。


「熱中症は、急にバタッて倒れるんだって」
仲間が、言ってました。
あれ~、チョット気分が~~って。・・そんなもんじゃないだって。
気をつけなくちゃ。

節電のため、土日が仕事になります。
やっぱり、日曜休みがいいな~


よろしかったら ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
  1. 風景・花
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フルーツの季節~♪ | top | アガバンサス~♪>>


comment

No title

池の周りの黄色い花。
この花 なんでしょう??
面白い形ですね。
松ボックリに黄色い花がふんわり~♪
または スカート履いているようにも見えますね。
素敵な可愛い 写真です(^^)v

  1. 2011/07/01(Fri) 00:44:53 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

おはようございます~

とっても可愛く、表現され、感激です。
私は、「きおつけ!」って、整列してるみたいって、思いました~笑

よく見かけますが、名前が・・・
オオハンゴンソウかとも思いますが、ちょっと不明です~ (^o^)
  1. 2011/07/01(Fri) 07:01:23 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
綺麗な西日ですね。
何気ない夕景に一瞬ですが、
ハッとするとき、カシャッと撮られる由衣花さん、やはり素敵です。

黄色のお花、面白いですね。ホウズキみたいです。  p☆。
  1. 2011/07/01(Fri) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 さんへ

こんばんは~

少し黒っぽいヒシの葉に、覆われたこの池・・
あまり、綺麗とおもえないけど。
この時ばかりは、銀色に輝き、感動でしたよ~

この花、何でしょうね。
真ん丸な頭、そうですね、ホウズキにもみえますね。

今日は、ほんの少しだけ、しのぎ易かったかな。
まだまだこれからです・・頑張りましょう~ (^o^)

ポチ、ありがとう~
  1. 2011/07/01(Fri) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

由衣花さん おはようございます♪
夏の池はキラキラしてて きれいですよね~☆
ヒシの葉っぱがいい感じで、光と影の部分をステキに表現されていますね♡♡♡
夏は光を上手く表現することで夏らしさ うんとアップしますね^^

かわいい姿のお花~これも夏のお花なんですね♪
カモミールにも似たような、 すっとした花瓶に挿してお部屋に飾っても涼しそうでおしゃれな感じです☆

きょうも暑そうです・・・熱中症、ほんと怖いですよね!
節電でエアコン自粛なんて言ってられないです~。。
土日もおしごとになっちゃったんですね。。日曜休みのほうがお休みって気がしますよね~わかる~!
  1. 2011/07/02(Sat) 08:48:08 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さんへ

こんばんは~

水面のキラキラ感、全然上手く出ません。
もっと輝いてたのになあって、ちょっとガッカリです。
いつも黒っぽい緑の葉っぱが、この時は光ってました。
ドキッ!でした。

この花、けっこう大きいです。
青空の下がいいかもです。

明日の日曜、出勤を忘れて寝ちゃいそうで、心配です。
やっぱり日曜は、休みがいいな~(^'^)
  1. 2011/07/02(Sat) 19:25:03 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/151-1e4f5c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
