☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろんな好きなこと~♪ :: 2015/09/12(Sat)

御朱印帳・・・

旅先の思い出、楽しみのひとつでもあります~

syuinn

このほっこり可愛い朱印、とってもステきでしょう~

国宝って、書いてあるんですよ~

今日、西尾市にある、国宝 「金蓮寺阿弥陀堂」に行ってきました。

とっても優しい住職さんでした。

金蓮寺092い

ちょうど修復作業中でした・・

金蓮寺0912う

金蓮寺0912あ

境内の桜がわずかに咲いてました。


神社めぐりが趣味という青年に出逢いました。

カッコイイ御紋入りの朱印帖・・・ネットで購入したとか・・楽しそう~

そうだね、趣味って、ホントいろいろ・・・

私も、ちょっとマネしようかなって思っちぁいました~
スポンサーサイト
  1. 日々思うこと
