☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほっこりな気分に~♪ :: 2015/04/19(Sun)

華やかな梅・桜の花も散り、

我が家の庭樹の花は・・・・・

椿419-A

今。この椿が静かに咲いてます。

大好きハナミズキが去年、なぜか枯れてしまい・・

ヤマボウシの白い花まで、もうちょっと待ちましょう。


昨日は、小掠佳さんのコンサートでした。

銀行員でありながら、名曲を数々作り出す・・・

昔は近寄りがたいインテリなイメージもありました。


「おおらかで、なごみのコンサートにしましょう~」

意外な挨拶から始まり、いっぱいの名曲に感動です。

14歳で脳梗塞で倒れられた次男さん。

厳しく辛い運命を共に乗り越えられた話は、驚きました。

次男さんの奥様も、琵琶奏者として出演されてました。

ホントにきどらない優しいオジサマ。。。

凄く、幸せな気分にさせて頂きました~
スポンサーサイト
  1. 心ゆたかに~
