☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また 明日から~♪ :: 2014/08/17(Sun)

今にも雨が降りそう・・・・・そんな日ばかりのお盆休み。。。

ひまわり817-1

我が家のひまわり・・・台風に負けなかった~


お休み中のお出かけ・・・山と海へちょっとだけドライブ。

風鈴817-2

風鈴のお寺・・

渥美817-A

渥美半島へ・・・

メロン817-2

メロン狩りのつもりが、これだけ食べて満足!・・・・凄く美味しかった~


長いお休みもアッという間にお終いです。

夕方、ツクツクボウシの鳴き声を聞き、季節の移ろいを感じました。

そうだ! 明日からもまた頑張らなくっちゃです~







  1. 季節を感じ
