☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

凄い蒸し暑さに・・・ふぅ~~♪ :: 2014/07/12(Sat)

ふと気がつけば・・・

今年の半夏生は、7月2日~7日だったとか~

半夏生712-3

白いペンキを塗ったような葉っぱも だんだん緑色に・・・

スッと伸びた花が 目立ちます・・・・葉っぱが綺麗だったのにね。

ハス712-2

ハスの時季も少し遅かったようで・・・

ピンクはほとんど 終わっていました。

ハス712-1

最近うっかりしててほとんどの花を見逃してます。

昨日今日の凄い蒸し暑さ・・・

ファイトがどこかへ消えちゃいました・・ふぅ~~

  1. 季節を感じ
