☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

味の好みは人それぞれ~♪ :: 2014/07/06(Sun)

どんよりな蒸し暑い一日でした。

ハマユウ706-2

海岸沿いに咲いてました・・・・ハマユウでしょうか。


休日ランチは・・・

定食さかな

煮魚定食です。

私は、煮魚の味付けがとっても苦手。

海育ちの夫の味付けは、あっさりと・・

山育ちの私は、どんな魚も甘辛でコテコテ・・

どうも上手くいかない、自信喪失です。

ならばお店で食べてみようと~・・・ちょっと辛かった。

好みの味付けって、人それぞれなんだよね~


スポンサーサイト
  1. 美味しい
