☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とっても可愛い・・・ 挿し木の紫陽花~ :: 2011/06/13(Mon)

梅雨晴れ・・カラッとした暑さ~

DSC_0930.jpg

今日の夕焼け、ビニールハウスも輝いてます~
爽やかな風、気持ち良いです。


おかしいなあ、ピンクだったのに・・・
友達と同じに挿し木したはず、三年前・・
花びらの見せっこです。

DSC_0907.jpg

友達は、ピンク、私はブルー。
やっぱり 土の違いでしょうね。
まだまだ 小ちゃいです、

ちなみに・・・
おととし、あんまり可愛くって挿し木した
アジサイは・・・

img4dd54cc5zikdzj.jpg

その時撮った写真です。
ネ! 可愛いでしょう~
来年は、たくさん咲くかな~


よろしかったら ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<竹藪の紫陽花~ | top | ささゆりの里へ>>


comment

No title

由衣花さんも夕焼け~とってもきれい^^ 優しい色で終日の安らぎを感じますね☆ 
ビニールハウスが良い景観になっていますね、うらやましいな!
こっちはごちゃごちゃ。。建物をシルエットにするしかないかぁ?・・・^^;

こちらのガクアジサイもだいすきです~お水に浮かべた青とピンクが涼しげでとっても素敵です♡♡♡
やっぱり紫陽花ってお水が似合うよね^^
こんなに可愛いと挿し木した甲斐がありますね、私もほしいよ~♪♪
  1. 2011/06/15(Wed) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. RIRICO #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

RIRICO さんへ

こんばんは~

RIRICO さん、ビルを背景にした夕日が撮りたいです。
でも、こちら、そんな高い建物なんてないし・・・
もっと、街の写真、撮ってみたいです~

このアジサイ、可愛いでしょ。
毎年の成長、とても楽しみです。
先日載せられたRIRICOさんちのアジサイ、とっても可愛かった~
今日、多分同じだと思うけど 挿し木しました。
再来年かな、咲くだろうか~ (^o^)


  1. 2011/06/15(Wed) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. 由衣花☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuuka201.blog79.fc2.com/tb.php/131-129be4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
