☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

神社の新緑を満喫~♪ :: 2014/05/18(Sun)

陽射しが いっぱい降り注ぎます。

神社の新緑です~

神社518-1

神社517-3

シャクナゲも満開です~

神社517-2

池の周りには、アヤメ?・・・・どうしても見分け方覚えられません。


カラっとして、穏やかな一日。

お昼、買い物帰り、、長靴、バケツを持った方々の列、海の方へ・・・・潮干狩りだろうか。

今日は、大潮なのかな。

夏のような暑さに まわり道する気力もなく、近くの神社の新緑を一人楽しみました。



  1. 季節を感じ
