☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨上がりの林道・・・瑞々しい花達~♪ :: 2014/04/30(Wed)

よく降りました・・・雨上がり 夕方少し前です。

ツツジ430-B

林道沿いの 山ツツジ、

林道沿い430-A

シャガも 瑞々しく 爽やかです。


先日の南信州ドライブ・・・・お蕎麦、食べましたよ~

100OLYMP3.jpg

いつもいっぱいで、ナカナカ入れない、おにひらのお蕎麦・・

絶景の地で食べる、下栗の里の はんば亭。

さすが信州そば処、凄~~く美味しかった。


私のGWの予定は、もう終わっちゃいました。

今日は、「アナと雪の女王」観てきました・・・感動でした。

明日からは・・・予定ナシです~
スポンサーサイト
  1. 季節を感じ
