☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美人の湯で気分リフレッシュ~③♪ :: 2014/04/29(Tue)

今日は、雨・・・私達がドライブした二日間は、

もう~これ以上ない位 絶好の行楽日和だった。

昼神温泉429-1

昼神温泉の辺りは 濃いピンクや白の花桃が咲き誇ってます。

100OLYMP2.jpg

一時間位離れた、信州平谷温泉、ヒマワリの湯、道の駅があります。

隣接する、「ひまわりの館」、ココで一泊しました。

ヌルヌルの美人の湯で のんびりゆったり気分リフレッシュ、最高なお湯です。


そうそう、テレビでたびたび見かける・・

ドライブ429-3

ココも 寄ってきましたよ~

峰さんのご実家、スーパーさかやも ばっちり撮って来たけど・・

お客さん、いなくって、恥ずかしく、入れなかった~

ミーハーなのにねえ、ちょっと 心残り~
