☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日本の原風景・・・遠山郷~②♪ :: 2014/04/28(Mon)

何年か前に観た,くねくねの山道を走る、宅配便のCM・・・下栗の里。

凄く印象に残ってました。

チロル428-1

私の運転では無理だろうと、諦めていたけれど・・・やっぱり行きた~~い。

急傾斜な細い道・・・高所恐怖症の友達にはとても無理・・

ハンドルをぎゅっと持ち、私の慎重運転です~

チロル428-3

チロル428-2

チロル428-4

駐車場からの景色は、素晴らしく、声もでないほど・・・

桜と雪山・・・感動です。

チロル428-6

駐車場から、20分ほど山道を歩くと、

パンフレットのように村の全景がみられます。

足の悪い私は、諦めました。

まさに天空の里・・・日本のチロル。


運転に必死で 村の方々に会うことができなかったけれど、

自然の素晴らしさ、苦労も考えさせられました。


日本の原風景に ただただ感動でした~









スポンサーサイト
