☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春の花咲く・・・松平郷~♪ :: 2014/03/29(Sat)

「裏で2本咲いてるよ~」・・・と、お茶屋のご主人。

忙しそうで、どこかは聞けなかった。

松平郷329-5

目を皿のようにして探しました。

あった! 山を切り開いた裏山の上の方・・・・小ちゃなカタクりがピ~ンと、1本づつ。

松平郷329-4

ショジョウバカマは所々に~

去年ココ、松平郷にも少しカタクリの花が咲くと聞き、楽しみにしてました。

数は少しだけれど 絶対見たいと。。。まだ少し早かったみたいね。

松平郷329-2

トサミズキでしょうか、上品な黄色がステキ!

松平郷329-3

松平郷329-1

動くと汗ばむ位・・・・のどごし爽やかざるそばでランチ。


アチコチで桜が咲き始め・・

名所付近では交通渋滞です、心落ち着かない季節がやってきました~


  1. 心ゆたかに~
