☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢中になるって~♪ :: 2014/03/16(Sun)

春本番、ポカポカ陽気・・・

梅316-2

紅梅も まだ綺麗~

沈丁花316-A

沈丁花の香り~春の花達の開花が始まりました。

このまま、暖かくなりそうな気配です~


ももクロ国立競技場大会 1日目に参加した友達(おじさま)・・東京のお土産と、

昨夜のライブの模様を、興奮して話してくれました。

ひたむきで気迫に溢れた彼女たちのパフォーマンスは、

幅広いファン層が特徴・・・・おじさん達もいっぱいだとか。

始め、ちょっとびっくりだったけど・・・今では共感。。

夢中になり、元気ももらう・・

そうだね、私の小田さんと一緒だね~♪

  1. 小田さん
