☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春の陽射し・・・・クリスマスローズ~♪ :: 2014/03/09(Sun)

日差したっぷり・・・風は少し冷たいけれど~

春を感じる休日です。

クリロー309-1

庭のクリスマスローズは、満開です。

不思議です、白を植えても黄色を植えても、この色になってしまいます~

まっ。嫌いじゃないから 良いんだけれど・・


おまんじゅう309-A

近くの庭園の縁側・・・ぽかぽかです、お抹茶をいただきました。

このまま春に向かってくのかな~

残念! まだ寒い日 続くみたい~~
  1. 季節を感じ
