☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

穏やかな休日~♪ :: 2014/02/23(Sun)

遊園地の隣の梅畑・・・

梅園223-1

こんなに咲いてました。

梅園223-A

昨日から、梅まつりも始まってました。

しばらくお出かけしてなかったので、びっくりです。


あつあつの味噌煮込みうどんです~

味噌煮込み223-3

ふうふうしながら・・・

「2月は、ガタガタだったねえ」友達と。

インフル・胃腸風邪に振り回され、仕事は忙しく。

でも。今日の少し春を感じさせる陽気に・・

心はなんとなく 軽やかになりました~





スポンサーサイト
  1. 季節を感じ
