☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

諦めない心~♪ :: 2014/02/22(Sat)

風は冷たいけれど 陽射したっぷり、少し春を感じます~

白タンポポ222-1

道端の白いタンポポ。

フキノトウ222-A

フキノトウもアチコチで芽がでてます~

少しづつ 春がやってきました。


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。

昨日は朝から真央ちゃんで大興奮でした。

最後まであきらめない心・・・自分を信じる。。。

まおちゃん222-3

3年位前のアイススケートショーを見に行った時の写真です。

いっぱいのファンひとりひとりに最後まで笑顔で答えてくれました。

あの優しさ、忘れられない・・・

真央ちゃん、勇気をありがとう~
  1. 心ゆたかに~
