☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しいコンサート~♪ :: 2014/01/26(Sun)

お天気、回復したと思ったら、また強風です。

でも・・・陽射しは たっぷりです。

サザンカ1026-1

サザンカの花びらが 風が吹く度 散っていきます。

ロウバイ126-2

甘い香りを漂わせながら、ロウバイは、光ります。


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日 「綾戸智恵」コンサートを楽しみました。

小柄な体からあのド迫力な声量、ホント驚きです。

お母様の介護をされてる話も、

あの軽快な大阪のおばちゃんトークで、笑いに替えてしまわれます。

夜中に起こされ、朝方二度寝して、新幹線を乗り遅れた話もメッチャおもしろおかしく話され・・

ステキなMCに笑わされぱなし。

もちろん、歌も最高!観客もノリノリ。。。。元気いっぱい頂きました。

アッという間の2時間でした、コンサートって、楽しい~~~





スポンサーサイト
  1. 心ゆたかに~
